ススムのデュエルがススムくん

主にワームをぺろぺろしてます

スポンサーサイト


8月25日 秋葉原フリー対戦会

ヨドバシカメラ秋葉原店の下で行われたフリー対戦会に参加してきました。

まずは参加賞。

参加賞

カードケースは紙製ですがなかなかしっかりした作りになっています。

肝心の対戦経歴ですが、シングル戦で6勝2敗でした。
負けたのは暗黒界とインゼクターですね。

全体的にガジェが多かったように思います。
3勝するとコナミ社員と戦えるとのことでお相手してもらいましたが、社員さんもガジェでした。

社員さんにも勝ったので、Vジャンプではお馴染みのジョークさんと対戦する権利を貰ったのですが3人待ちのうえに途中でジョークさんがいなくなってしまったので対戦はならず。

忙しかったんでしょうね、仕方ないです。

知らない人とのデュエルは新鮮で楽しかったです。
一番、印象に残っているのはラヴァル使いの外国人の方ですね。
カードケースにお子さんのプリクラを貼っていて微笑ましかったし、マナーもいい方でした。

あとはトーナメントパックも頂いたけど…カオスエンドマスターのノーパラが出たくらいですね。

ちなみにずっとワーム使いましたよ。
レシピでも晒してみますかね。


モンスター(19枚)
ワーム・ヤガン×3枚
ワーム・テンタクルス
ワーム・ゼクス×3枚
ワーム・ジェートリクプス
ワーム・キング
ワーム・カルタロス×3枚
ライオウ×3枚
オネスト
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(7枚)
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×2枚
ブラック・ホール

罠(14枚)
奈落の落とし穴×2枚
毒蛇の供物×2枚
停戦協定
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
スターライト・ロード
W星雲隕石×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
TG ハイパー・ライブラリアン
インヴェルズ・ローチ
カチコチドラゴン
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン
セイクリッド・オメガ×2枚
セイクリッド・トレミスM7
交響魔人マエストローク

旧制限でのデュエルでしたが、ここ数日は新制限でやっていて入れ替えが面倒だったので強謙は2枚。
ウロボロスやガンマンなしでも戦えるものですね。

以上でレポ終わりです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

